お祭り用品と和装小物の卸売問屋

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

仕立ての納期について

各仕立て屋がパンクしております。 受注前に事前にご相談ください。 とくにコハゼものは3ヶ月以上かかります。 (手甲、脚絆、地下足袋、岡足袋)

プリント生地鯉口シャツです

スポットのプリント生地鯉口シャツですが 生地メーカーの柄数が減っており子供向きの小柄がほとんどありません。 インバウンド向きの大柄で派手目が多いです。 在庫限りで追加はありませんのでお早めに。

注染手拭いにつきまして

注染手拭に使われる小幅の生地が 全国的に不足しております。 定番の手拭いと注染鯉口シャツも納期未定の状態です。 別注につきましては ご注文前に事前にご確認をお願いいたします。

お知らせ

外国人観光客が毎日何組も勝手に入ってくるため 入口ドアを閉めさせていただいております。 ご来店のお客様は手動でお開けください。 お手数をおかけいたしますが よろしくお願い致します。

廃番および特価品商品について

廃番、特価の商品ですが リバーシブルマジック手甲 あられ柄子半天 はすべて完売しました。 鯉口シャツもサイズにより完売しております。

拍子木につきまして

定番商品の拍子木30cmと20cmですが 職人さん脳梗塞のため製造できなくなりました。 おそらくこのまま廃番になるかと思われます。 別メーカーにあたってみますが次生産は未定です。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い …

拍子木

3月18日午後より営業します

3月18日月曜ですが 大口荷物の受け入れ作業のため 午後からの店舗営業とさせていただきます。 よろしくお願い致します。

別注の納期について

別注ですがすでに繁忙期なみのご注文をいただいており 各メーカーはパンク状態となっております。 反応染半天 3ヶ月以上 藍染半天  4ヶ月以上 仕立て物  2ヶ月以上 手拭の染  2ヶ月以上 みてください。 また材料不足で …

2月29日休商のお知らせ

2月29日木曜日ですが 本決算につき休商とさせていただきます。 出荷やお問い合わせ対応は翌営業日となります。 また3月1日より新価格での販売となりますので よろしくお願い致します。

2/5ですが15時で閉店します

本日、雪予報のため15時で閉店させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

1 2 3 32 »
PAGETOP
Copyright © 丸三繊商株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.