お祭り用品と和装小物の卸売問屋

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2017年</span>

年別アーカイブ: 2017年

年末年始休暇のお知らせ

12月29日金曜日から 1月3日水曜日まで 年末年始休暇をいただきます。 よろしくお願いいたします。  

11月11日停電のお知らせ

11月11日土曜日は休業日ですが 電気設備の点検のため 9:00~11:00頃まで停電いたします。 その時間帯はFAXが繋がりませんので よろしくお願いいたします。

土曜の臨時営業につきまして

お祭りシーズンも終わりに近づきましたので 10月7日を持ちまして 今期の土曜日の臨時営業を終了させていただきます。 来春まで土日祝日はお休みをいただきます。 よろしくお願いいたします。

江戸一の武州藍染と青縞はどちらが売れているか

そろそろ祭りシーズンも終盤ですが 今年から販売を開始した江戸一の「武州藍染」と「青縞」の 売上比率を調べてみました。 (前回記事はこちら) およそ「青縞」のほうが7倍強売れております。 「武州藍染」は今年から始まったばか …

夏季休暇のお知らせ

8月11日金曜より8月15日火曜まで 夏季休業とさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

腰下巾着です。

半天メーカーの総柄生地を使った腰下巾着です。 生地は10番 反応捺染です。

10番腰下 松皮菱

腹巻入荷しました

生地変更により長らく欠品中でした 綿ポケット付き腹巻が入荷しました。 ご迷惑をおかけしました。 サイズはM・L・LLです。

綿ポケット付腹巻

タオルも取り扱っております。

タオルも取り扱っております。 お祭りの寄付のお返しなどに。 日本製。ダース単位となります。 お問い合わせください。

タオルのし袋入

重要なお知らせ

5月19日に取引先の染工場が自己破産を申請しました。 い6:天竺裾吉原子半天 い20:タッサー裾吉原子半天 につきましては在庫限りで販売終了の予定となっております。 別注につきましてはお問い合わせ下さい。

横長ポシェットです。

江戸一柄の横長ポシェットです。 サイズは約15×21cm 繁忙期になり追加ができませんので なくなり次第終了となります。

横長ポシェットピンクまとい
1 2 3 8 »
PAGETOP
Copyright © 丸三繊商株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.