お祭り用品と和装小物の卸売問屋

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2022年</span>

年別アーカイブ: 2022年

年末年始休業のお知らせ

本年は12月27日火曜日午前中までとさせていただきます。 新年は1月4日水曜日より営業いたします。 よろしくお願いいたします。

江戸一12月営業日

江戸一の12月の営業日ですが 月曜・金曜のみとなります。 その日のご注文で夕方の入荷となりますが 集荷に間に合わず翌営業出荷の可能性がございます。 お早めにご注文ください。

臨時休業のお知らせ

従業員に新型コロナウイルス感染者がでたため 念のため店舗での営業を休止させていただきます 21日月曜日 22日火曜日 は店舗を開けずに出荷業務のみ行います よろしくお願いいたします

江戸一11月営業日

江戸一ですが 11月は月曜と金曜のみの営業となります。 14時までのご注文で当日夕方入荷いたします。 よろしくお願いいたします。  

11/5土曜に電話工事を行います

11月5日土曜日は休業日ですが 電話回線工事のため 終日、電話とFAXが不通となります。 FAXは翌日以降にお願い致します。

綿入れ半天入荷しました

久留米綿入れ半天入荷しました。 亀甲は廃番となります。 よろしくお願いいたします。

桐下駄につきまして

定番の桐下駄ですが 工場の稼働停止により、現在生産ができなくなっております。 おそらく今年はなくなり次第終了となりますので よろしくお願いいたします。

桐下駄

みんなdeクーポン参加しています

街の活性化事業「みんなdeクーポン」に参加しております。 当社のサービスは ・現金仕入2万円以上で1千円引き ・お買上げ品送料サービス(沖縄離島除く国内のみ、160サイズまで) です。 詳細は下記横山町奉仕会WEBサイト …

みんなdeクーポン

江戸一9月営業日

江戸一の9月営業日ですが 月曜・火曜・金曜のみとなります。 第4週は20日のみとなりますので よろしくお願いいたします。

夏季休業のお知らせ

8月11日木曜より 8月16日火曜まで夏季休業致します。 よろしくお願いします。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 丸三繊商株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.